ブログ

2019年12月07日

11月3日 高橋惠子さんが永眠されました。

本ブログの執筆者であり、看護師の高橋恵子さんが
11月3日16時35分安らかに永眠されました。
 
彼女はPOIC NEWS vol.5でも紹介されておりましたが、14歳で悪性リンパ腫を罹患、
そして41歳で舌癌の発症と人生の殆どをご自身の癌との闘病という壮絶な人生を送られました。
 
しかし彼女は常に笑顔で人一倍明るく、元気で、そして常に誠実でした。
 
残された私共は彼女の意志を引き継ぎ、
今後もPOICウォーター及び関連口腔ケアの啓蒙に全力を尽くすとともに
本ブログもアーカイブとしてこのサイトに残していくことにしました。
 
改めて高橋惠子さんの残された実績と共に、彼女の明るい笑顔を皆様の心に残していただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
 
 
小梅サイト運営事務局より